私のところでは、
日常の自由運動(芝、土、砂利)後
一頭づつエアーホースドライヤーで汚れをおとし、
お湯を使い丁寧に拭き上げ、
室内に入れています。
その大切なドライヤーが故障してしまいました。
どうやらスイッチの摩耗が原因とわかり、
本体からスイッチを取り外し
インターネットで品番を入力し、定格を確認しました。
8$程度の部品をアメリカ🇺🇸から購入するのも?どうか考え
125V 10Aのスイッチの代用を探しにホームセンターへ
ありました!Panasonic製の代用品を見つけることができました。
約600円ですみました。
本体の中の汚れを取り除き、
スイッチに久しぶりにはんだ付けをして、
見事、復活できました。
もちろん環境を考えスズ、ギン、ドウ成分の
鉛フリーはんだを使用しました。
その際中も綺麗に出来、今までよりパワーが上がった感じがします😄
また明日からフレブル達を綺麗にしてあげられます。
我が家から巣立った子のオーナー様で、
同じ物を使われている方がいますので掲載させていただきました。
今回は、数あるブリーダーの中からフレンチブルドッグ専門の私の所にアクセスいただきありがとうございます。
私が、本格的に繁殖に力を入れようとなったきっかけは、2015年JKC開催のジャパンインターナショナルDog Showで当犬舎作出のフレンチブルドッグがPuppyクラスで全犬種の中、最高の栄誉(Best in show)をいただきました。
そのことと自身の環境変化により、次世代に繋げられるフレンチブルドック作出をしたい考へと心境変化がありました。
自身は常々海外にも眼を向け日本とヨーロッパのフレンチブルとの違いや、またスタンダードの変化を実際に肌で感じ向上心を持ち取り組んでいます。
犬舎事態は少数ですが、1頭1頭愛情をもって管理をし他とは違った部分を感じ取れる素敵なフレンチブルドッグを作出すべく頑張っています。
その取り組みが身を結び2019年3月末に東京ビッグサイトで行われたフレンチブルドッグの単独展で、メスの中でNO1を獲得することがで来ました。
更に進化すべく自身の繁殖犬で海外チャレンジを考えています。
現在4月27日にクロアチア🇭🇷で開催のworld dog showに参加する準備を進めているところです。
自身の繁殖犬で人も犬も海外の空気を感じる事からスタートになると思いますが?
また、今回掲載の兄妹のブリンドルの女の子が、クロアチアで引き渡しスペイン🇪🇸へ渡ります。
当犬舎の子が本番ヨーロッパのshowを走る事になります。
兼ねてから私の犬舎の子達を観ている方の元、どんなshowingを魅せてくれるか?
当犬舎の子は100%ヨーロッパタイプになりますので、年を重ねるごとに充実感を増し、長く楽しんでいただけると思います。
一般の家族に迎えていただく方にも、本来のフレンチブルドックらしい子犬を迎えていただき、街で違いを感じられるフレブルとの出会いを感じていただけるよう願っています。
それにはブーリダーをよく厳選する必要があります。
皆様が家族に迎え、イベント等で色々なフレブルと接する機会ができ、なんか違うな?とならないように!
将来にわたり後悔しない本物のすばらしいフレンチブルドッグを!
アフターフォローも迅速かつ分かりやすく長年の経験を生かした対応を常々行っております。ご安心ください。
素敵なご縁をお待ちしております。遠慮なくお問い合わせしてください。