
大好きでした、5つ子ちゃんたち。
みんながみんな、揃いも揃ってかわいくて優しくて賢くて✨「なんでこんなにかわいいの❔」と何かの歌の歌詞にあるかのような言葉を、何度呟いたことでしょう。
ママ犬もパパ犬も5つ子ちゃんたちを、深く愛していました。ママ犬は、授乳するには、もう乳歯が当たって痛いはずなのに…追いかけてくる5つ子ちゃんたちを拒否することもなく、未だに授乳しています。
パパ犬も、サークルから出すと四方八方に駆け出してしまう5つ子ちゃんを眺めて、キャンとでも泣いた時には心配そうに駆け付けます。
ママとパパの愛情たっぷりに育った5つ子ちゃんですから、それはそれは子犬と言えども賢く良い子です✨ワクチン接種に行ってもじっとすることが出来て泣きません。堂々としたその態度に、この子たちが立派なビションに育つ日が想像でき、素直に嬉しかったです😌
大切に大切に家族一同、今日まで育ててきました。どんな時も側にいて、見守り抱きしめ、愛し慈しんできました。
願いは一つ。「元気いっぱい、幸せな、とっても幸せな生涯を、新しいご家族の元で送ってほしい」ということ。
最後に…ママ犬の安産祈願させていただいた神社へ、みんなでお礼参りと一つの願いを叶えていただきたくお参りに行ってきました。薫風が、緑の木々が、木漏れ日が、君たちを包むから…梅雨空が晴れて君たちを照らすから…願いは届いていると信じて。
ありがとうね、生まれてきてくれて。
ありがとうね、生んでくれて。
全ての命へ…ありがとう。